Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しものせき!

体調不良で友達とのデートをキャンセルしてたんで、
今日、改めてデートしてきました!

本日は競艇デート
ちょうど中間地点の下関競艇場なり~♪

まずは腹が減ったんで、なにか食おうっと!
100530_1250~01 ホットドックにしてみた!
マイぅ~


舟券もちょこっと買い~の、ちょこっと当たり~の
shimonoseki+006_convert_20100611004223.jpg shimonoseki+025_convert_20100611004555.jpg
ヤンキー待機行動違反を見付けてマイナス50点(笑)
カッコィィまくり差しを決めてくれたんで、マイナスは帳消しとなりました(爆)

めっちゃ天気はいいが、風が強く寒くて・・
まだ風邪が治ってない為になんだかちょいと体調ヤバイ↓

夕方、友達とバイバイし、高速に乗ったら…スピード出すと意識が飛びそうに…
コレは、、マジでヤバイかも・・とゆっくり帰った。

帰って休養しようかと思ったが、娘とご飯食べに行く約束してたんで、
ムリして行った。 何度も意識が飛びそうになりながらも・・
ディナーはしっかり食い、ショッピングまでして帰った(笑)

100530_2014~01 ビーフシチューオムライス
コレマタ、マイぅ~でゴザイマシタ

夜、家に帰り着き・・体調が限界にきてたんで、ソッコーで
お風呂に入り、ソッコーで寝た・・・おやすみぃ

| 競艇 | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごめんね…

体調悪いのに…申し訳ない。。。
でもお互い無事に帰れたので良かったよ!(苦笑)


また近いうちに遊ぼ♪

| りえ | 2010/06/12 00:03 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

イヤイヤ・・とんでもない!
しかし・・あの日は大変やったね(笑)
無事で何より(^^;)

またおデートよろしく!!

| ちえ | 2010/06/16 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

