Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯開幕!

ワールドカップが開幕したねぇ!
毎日、夜中まで見ております。

昨日は日本代表がカメルーンに勝利☆

カナリ…ヤバイんじゃないかと心配されてた中での
勝利なんで日本中が盛り上がってますな、、。
あんだけバッシングっぽかったのに…ちょっと呆れる

しかし、まだ1勝しただけ・・
きっと選手の方が気持ち切り替えて次へと気合い入れな直してるやろうね

次のオランダは強いょ~!
どんな試合になるかすっげぇ~楽しみ☆
ガンバレ!サムライ ジャパン!!!


それにしても・・
色んなトコロにゲスト出演してる元日本代表選手が懐かしい!
私が一番サッカーに熱狂してた頃の選手達やしー。
時代は変わったんやね・・年取るはずや(笑)

| スポーツ | 14:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してました☆クリリンです☆
今日から7ヶ月目に入り同時にハマ優勝をバッチリ見ました☆
テレビでなんですけど…ただ何を思ったのか…
316だけ買ってなくて悔しいのなんのe-260e-260
笹川も旦那と2人BOXで買ってればと…後悔したばかりで今回も!
ちえさんデジカメいいですね☆
うちも子供が生まれるんで買わなきゃです!!
ただ最近のデジカメとうちの携帯そんなに画素数変わんないんでまだ悩んでますが…

まだ性別が分からなくてワクワクの毎日ですが!!
井口選手のとこも2人目ですか!?
自分の周りも続々と妊娠&出産ラッシュなんです☆
若松は絶対ちえさん見に行ってると思ってたんで☆
うちは…当分生ハマ&選手はおあずけですねe-455

あっ最近また旦那のお店に篠崎元志が参上!!
誰と一緒だったかは…わかりますよね(笑)

| クリリン | 2010/06/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

遅くなりすぎてスミマセン、、。
現地観戦に忙しく、ココはすっかり放置でした(^^;)

もぅ7ヶ月ですかー!早いですね!!
あともう少し・・待ち遠しいですね♪
私は早々に性別を教えてもらってましたが・・
生まれるまで知らないのも楽しいかも!

最近の携帯はデジカメ並にキレイに写りますょね~!
幼稚園とか行くようになったら、運動会とかあるんで
カナリ望遠きくヤツがいいけど・・それまでは携帯で十分かも?
それよりもビデオカメラが必要かも~(^▽^)
ウチにはなかったんで、赤ちゃんの頃の映像が残ってなくて、
今、すごい後悔してます(T_T)

| ちえ | 2010/07/02 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

