Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉNEW☆

ついに、ついに・・・
2年と4ヶ月ぶりに・・・

携帯の機種変更しまひた!!!

ぉNEW☆の携帯だょ~ん♪
やっと、WINになりました(^^;)

新しい携帯はコレ☆

携帯

W43T(TOSHIBA)
  コレのブラックにしまひた。

私の一番の条件は、カメラの画素数が300万以上ってコト!
コレは323万画素もあるんょね♪
その他にも色々機能が充実してるし、そのわりには値段もそんなに高くない。
今、夏のキャンペーンしてるし、ポイントも使うと半額くらいになった♪
オーシャンのドリームで、憲吾くんがくれたお小遣いで余裕で足りました(^^)v

そういえば、前の携帯は2004年3月の福岡総理杯の準優の日に変えたんやった。
その時って・・・憲吾くんが準優1枠でまさかの・・・F・・・(T-T)
だけん、ょ~く覚えてる。

あの時から2年4ヶ月間も使ってた前の携帯。
今どき、赤外線もついてないと友達にバカにされ(笑)、充電しても1日しかもたず、
200万画素のカメラのわりには写りがイマイチで・・・やっと、やっと念願叶って機種変!
なんか、ハッピーだゎ~(>▽<)/

憲吾くんには、デジカメも携帯も買ってもらっちゃって…(笑)
感謝、感謝、感謝<(_ _)> また、よろしこ(^0^)/

| 生活 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/86-c10828aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

