Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ!!!

W杯もぃよぃよ3位決定戦と決勝を残すのみやね。

日本代表はパラグアイにPK戦の末、敗れ・・ベスト8進出ならず
でも、よく頑張ってくれたょね~!!!
かなりダメじゃないかとか言われてたりもしたし…
マスコミの変わり身の早さには相変わらず驚きやけど~(笑)

日本が敗退しても、まだまだ面白いワールドカップ!
なんと!娘さんまで興味津々で・・ドイツ代表がお気に入り♪

ドイツの10番 ルーカス・ポドルスキが大好きになったらしく、
めちゃドイツの応援しとりました。

真夜中放送の為に、準決勝のスペイン戦は見れなかったんやが、
翌朝に結果を知って、落胆↓

夜の再放送の試合を一生懸命見てた・・負けた試合やけどね

優勝とはいかんかったドイツやけど、もう一試合・・3位決定戦があるコトを
知ると、喜んでる娘さん・・あの~また真夜中の3時半キックオフですけど(笑)

LIVEで見るのか・・再放送で見るのか・・さて、どっち?(笑)

ちなみにポドルスキってこの方。
0532.jpg
カッコィィって訳じゃないが・・なんか、かわぃぃとのコト(笑)
やっぱドイツの選手はゴツイですな~

| スポーツ | 10:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

