Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ!

今日は、ダンナ様が入ってるアマチュア競艇のクラブのBBQ!
家族3人で参加!

福岡の糸島辺りの海水浴場までGO!!
が、、、ありえんくらいの強風&白波&時々強い雨
ff6c.jpg
BBQをする海の家が屋根があったんで、雨はいいんやが・・
風が強くて砂が身体に当たって、痛いの何の…たまらんかった

bbq+003_convert_20100717105254.jpg bbq+006_convert_20100717105927.jpg
そんな中でも、海で遊ぶ娘さん!(ムチムチなのはスルーで 笑)
「痛~~~~ぃ」って叫びまくりやったけどね(笑)

4055.jpg1411.jpg

869a.jpg e3c0.jpg
ビーチフラッグスで盛り上がったり、

3cd4.jpg 80ff.jpg
ジェットスキーに乗ったり、

bbq+007_convert_20100717103851.jpg BBQしたり、(一応ボカした 笑)

ってな感じで楽しい1日を過ごしましたとさ♪

悪天候じゃなかったら・・バナナボートで遊べたんに・・残念なり
来年もやる(?)みたいなんで・・その時はお天気に恵まれるといいねー!

ちなみにワタクシは・・モチロン水着にはなってませんょー。
犯罪で捕まります(笑)

| 遊び | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

