Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け!

やったねっ☆
ついに梅雨明け!!!

13日・14日の集中豪雨はすごかったねー!
これでもかってなくらい雨が降ったし・・

でも、梅雨は終了でっす!
久しぶりのキレイな青空に、布団干して、洗濯して、
窓&網戸拭いて、カーテン洗ってって、朝から大忙し♪

暑いのなんのって・・汗だく

暑いのは大嫌いやし、最高に苦手なんやが・・梅雨よりはマシ!
これからもっと暑いやろうけど…洗濯物が乾くのが最高☆

しかし・・夕方には雷なって夕立があったね。
それも夏ってな感じ~

夏本番・・熱中症にならんように気をつけましょう♪

| 生活 | 22:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/25 00:19 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

