Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま・る・が・め

昨日、丸亀のオーシャンカップに友達3人で行ってきた!
しかも・・・・・車でーー

6時半に出発し、着いたのは・・12時半くらいやったかな?
途中、トイレ休憩とかコンビニとか寄ったけども・・6時間かかってる!?

友達がずっと、運転してくれたんですごい楽させてもらえたー♪
ありがとーーねっo(*≧∀≦)o

車で初めて通ったょ・・ココ!
SH350070.jpg SH350072.jpg
瀬戸大橋ー!

SH350071.jpg 海も撮ってみたが・・


丸亀は・・とにかく暑かった
完全に室内って場所が少ないんで・・とにかく暑い

暑かったけど、すごい楽しめた♪

78d2.jpg 23cc.jpg
水面・・夕日がキレイやったし、ナイター照明がついてもキレイ。

3287.jpg 花火もキレイやったかな(笑)


帰りも友達がずっと運転してくれたんでホンマに感謝!

帰り着いたのは・・朝方4時・・・・やっぱ遠いね~丸亀
でも、ずっとしゃべりまくりで楽しかったヶ、また車で遠出したい!

今度は私が車出して、運転する番やね(^_-)-☆


| 競艇 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

