Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラウーマン

今日はダンナさんのアマチュアボートの練習を見に行った。

水面の良い筑後川練習の日やからね、写真撮りにね!

が・・想像以上に暑かったーー
この日の久留米の最高気温は35℃以上やったみたいやしー。

UVの帽子にアームカバーと日焼け止めとフル装備。
クーラーBOXに大量の氷と飲み物入れて、準備はバッチリ!

でも・・・暑さには勝てなかった・・
頭痛発生したけど・・頑張りました!


乗艇画像はクラブのBlogにたっぷり載せるんで、
ココにはちょっと違った画像を?
83d7.jpg 7a73.jpg


おまけでダンナさんが走ってるトコロも載せてあげよう(笑)
2fd6.jpg 49cf.jpg


あとは・・・
e181.jpg ちょぃ、ほのぼの系?


帰りの高速では夕立にあい、前が全く見えなかった・・。
まぁ、もう慣れっこやから余裕やが

んーーー、、やっぱ日焼けしちゃった・・。
何よりも疲れてグッタリ↓↓
しばらく・・引き篭もろうっと

| アマチュア競艇 | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして[i:63893]

初めましてスタート野郎ですいつも楽しく拝見させて頂いてます僕は昨年の丸亀MB記念に初めて行き、一瞬で競艇の虜になり、当時22歳ながら本気で競艇選手を志しとったんですが、その時には家庭があり、子供も3人と、とても家族を1年間ほったらかしてやまとを受験するのは心配で、半ば諦めとりましたその時にこのブログを見て、アマチュアやったらできるんちゃうかなと思い、嫁にも相談したら、「夢諦めさせてごめんな」と。「アマチュアやったら応援するよ」言うてくれて、真剣にアマチュア競艇考えてますそんな訳で、今度地元の丸亀レーシングの見学に行って来よう思ってますアマチュア競艇があって、そこで頑張る方々がいて、僕を目覚めさせてくれたのも、このブログのおかげです本当にありがとうございました

| スタート野郎 | 2010/09/01 07:33 | URL | ≫ EDIT

スタート野郎さんへ☆

はじめまして!コメントありがとうございます。

このBlogからアマチュア競艇に興味を持ってもらえてすごく嬉しいです♪
是非、アマチュアに入って頑張ってくださいねー!
きっとめちゃくちゃ楽しいと思いますよ(>▽<)
良い報告をお待ちしています。

北九州MBCのBlogの方にも是非、遊びに来てください。
みんな頑張ってますので~!!

| ちえ | 2010/09/05 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

