Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海響館 その1

夏休みってコトで、娘と日帰りの旅に行ってきました~!

今回は近場で、下関の水族館の「海響館」

去年の夏休みも行ったが・・今年の春にペンギン館ってのが
オープンしたそうなんで、ペンギン好き親子としては行かないと

8fb2.jpg 9e89.jpg
かわぃぃペンギンちゃんがいっぱ~~ぃ

f3f8_20100806222240.jpg b29b.jpg
直立してる姿がまたかわぃぃっす

ガラス越しなのがちと残念やが・・いくら見てても飽きないかわぃさ♪
結構、長い時間ペンギンちゃんを見つめてた親子です。


やっと移動し、階段を降りると・・
ce6d.jpg 15c8.jpg
頭上にペンギンのプールが! なんかいい感じ~♪


外に出ると、外にもペンギンくんが居た!ってココは前からあったね
2b8b.jpg 71ec.jpg
灼熱なのに・・大丈夫なん?ってちと心配に、、暑さが平気なペンギンくんなんかね?

b3bb.jpg 63fb.jpg
まるで、鳥やね!                気持ち良さそうに泳いでおりました。


そうそう、着ぐるみペンギンが置いてあった。
ac16.jpg 娘に着せてみた(笑)
さすがに恥じらいがあったようなんで、かぶせただけやけどね

ペンギン館で存分に楽しんんでから、移動!


                                     *つづく・・*

| | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

