Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海響館 その2

ペンギン館のあとは、海響館の中を見てまわりましたです、はい!

a3f6.jpg 468f.jpg
水槽のトンネルには、いわしの群れとエイが泳いでおりやす。
いわし達・・あまりにも多すぎていわし酔いせんのやか~(笑)

4041.jpg 7ace.jpg
娘の大好きなくらげちゃ~~ん♪ 海水浴では遭遇したくないけどね

7e7f.jpg fb1e.jpg
会いたかったょ~スナメリちゃん        マンボウ、でかっ

1609.jpg c22a.jpg
下関と言えば、ふぐやね!          あと、平家ガニも・・甲羅に顔が・・
                             ウッチャンナンチャンのナンチャンに
                                  似てるとダンナさんは言う(笑)

9b5a.jpg 9300.jpg
アザラシくんは、水の中で寝るのか?立ったままで寝るのかどっち?
両方ともできるんかね? 水の中の子はビクともせんかったし・・

そんな感じで楽しく見てまわった。
最後はイルカとアシカのショーを見ますぜぃ!!!


                                        つづく・・*

| | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

