Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿蘇 カドリー・ドミニオン その1

今日はチョー珍しく家族3人で日帰りの旅へ!
ダンナさんも一緒とか・・雨が降るかもね(笑)
1年に1回くらい家族揃って出かけます、、一応

行き先は・・熊本県の阿蘇。
ん?去年も家族3人で出かけたのは阿蘇やった気がする
まぁ、日帰りにはちょうどいい距離やし、山は涼しいしね

カドリー・ドミニオンに行きました!
知ってる?あのチンパンジーのパンくんがいるトコロね
娘が小学生の頃に1回行ったが・・その時はまだパン君はいなかった。
昔は、阿蘇・熊牧場って言ってたはず。


ってコトで早速、たくさんの熊さんの登場!
c0f4.jpg 5057.jpg
デカイねー、やっぱ。                熊さんがいっぱい、、。

23f7.jpg 9e2d.jpg
熊さんも暑くて、ダレダレ・・。           なんちゅう座り方しとるん?(笑)

a49a.jpg 575c.jpg
エサが欲しくて、「ちょうだい、ちょうだい」のポーズをしてた・・かわぃぃ

熊さんを堪能した後は、色んな動物と触れ合いにGO!


まずはお猿さん♪
8938.jpg 2df8.jpg
ニホンザル                         リスザル 
  エサを貰おうと手を伸ばしてるのがかわぃぃ。


犬くん達とも触れ合えた。
cef6.jpg e135.jpg
でも、私好みのワンコはこの子しかいなかった…
暑いのかイスの下から出てこんし・・ワンコも大変やね


おや?ココにもペンギンくんが!
7f9e.jpg 8ac0.jpg
日陰に立ち尽くして、涼んでた姿がかわぃぃっす


おっ!あれはなんだ!?
de9e.jpg 3a4b_20100808164323.jpg
やまあらしだっけ? 正面から見ると・・ちと怖い(笑)


                                     *その2へとつづく・・

| | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

