Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿蘇 カドリー・ドミニオン その2

まだまだ動物達との触れ合いは続きますぜぃ!


かわぃぃ鹿ちゃん達
c90d.jpg d0ac.jpg
仲良し3人組なんだって~!         エサを見せるとすぐにコッチに来た!

4e3e.jpg a8de.jpg
エサを貰う姿は・・ちとかわいくないかも(笑) 首を伸ばす系が苦手かも


ぉ次は、ヤギ系?
1574.jpg 5688.jpg
カメラ目線な子達(笑)           手前の子、「もののけ姫」のシシ神様に似てる


4c3c.jpg 7092.jpg
ラクダも放し飼い?               エミュのエミュ男くん・・名前にワロタ


5a79.jpg c026.jpg
何もかもに疲れた風なロバくん(笑)        ラマは元気いっぱいやった!


屋根のあるトコロに居たのは・・・
32a0.jpg a846.jpg
モルモットくん達。 


そして~娘が大好きな~
d925.jpg f410.jpg
ひよこちゃ~~~~ん
      ちょっと・・大きくなってたけど・・かわいすぎる

5ff6.jpg 嬉しそうにずっと抱っこ(?)してた。
        あ、、顔出ししちゃった・・まぁいいっか・・せめてわざと横向きに(笑)


ラストはコレまた娘の好きな爬虫類!
e383.jpg 6a8f.jpg
トカゲのジロウくん。 ケンゴくんはいないのか探したやん(笑)
     泳ぎ方が落ち着きがなくてオモロイ子でした。


そんな感じでカドリー・ドミニオンを楽しみましたとさ!
あれ?パンくんがいない? イヤ、居たよ。。ガラス越しにチラリと見た。
ショーもあったんやが・・あまりに人が多くて始まる前から並んでたから…
見るのをやめた(笑) だって、待つのも人混みも嫌いやからさー
今回は、全くショー系は見なかったょ・・前に見たし・・いいっかって(笑)

この後は移動し、阿蘇ファームランドへ。
お土産とかを見てまわってから帰りました! 画像はなっし

夜、ダンナさんが飲み会やったから、早めに帰宅。
暑い中、歩きまわったから疲れたーーー、。
でも、阿蘇は日陰はめっちゃ涼しかったょ~!風が気持ちよかった♪

さ~て、次はどこに行こうかねぇ・・今度はいつものように娘と2人旅でっす

| | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちえ様へ

ちえ様
はじめまして。こんばんは。
けんいちと申します。
メールをお送りしました。
お忙しいとは思いますが、
ご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします

| けんいち | 2010/08/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

けんいちさんへ☆

遅くなりましたが、メール送りました。
お待たせして申し訳ないです。

| ちえ | 2010/08/12 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

