Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブツブツ・・・

最近、持病がヒドイっす。

今朝も起きたら・・これ

100811_1138~01 蕁麻疹・・・・。

キモイ、太い、太ももアップして申し訳ない、、。
お食事中の方・・・失礼しました

朝晩、ちゃんと薬を飲んでるんやが・・
ちょっとでも寝るのが遅くなると、朝起きてからヒドイ

薬が効くと、嘘のように引くんやが・・

でも、、じつはこの蕁麻疹のでき方は、さほど痒くない。
もっと大きくブツブツなるとすげぇ痒いんやが・・
小さいプクっとしたのは痒みは少ないのだ。

見てしまうと気持ち悪さに痒みが出たような気がして、ちょっと
かいてしまうと、一気につながってすごいコトになるんやけどねー

最近は、何日か薬飲めばほぼ出なくなてたんに・・
ココ1ヶ月くらいは出たり、出なかったり・・・なんで?
ストレスが溜まってるのかも

ストレス解消してぇぇぇーーーー!!!!

| ひとり言 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

