Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘さんの。

ちょっと前に買った娘さんのワンピ。

38e6.jpg 81bf.jpg
胸のトコロがコルセット風に絞ってるリボンがかわぃぃ。

秋物やったから、お値段ちょい高めやったが・・

高めといっても5千円以下やけど(笑)
基本、娘の服は5千円以下じゃないと買わない私・・。
だって~子供のうちから贅沢はいかんやろ?
自分で働きだして高いものを買えってね(笑)

しかし、このワンピは相当かわぃぃょ
私がもぅ20歳若かったら・・絶対に着たい(笑)

| ファッション | 15:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちえさんお久しぶりですe-257
出産まで2ヶ月きりまして…最近体が重いです。。。
今月末には実家にPC共々帰るでサイト拝見します&もちろん報告も☆

旦那は約2ヶ月半一人での生活でかなり心配ですが…
パパになるんでなんとか頑張ってくれると思うんですがe-265

一応予定日はハマの誕生日の一ヶ月前☆
うちの誕生日はハマの10日後といい時期にでてきて欲しいです☆

アナスイの付録→実は昨日会社の子とコンビニで買おうかどうか迷ってたんです☆
ただ台風の雨が降り出して今度にしよって会社の戻りました。。。
でも病院も移動の時カバンがいると書いてあったんで買おうと思ってます☆
かわいいですよね☆

| クリリン | 2010/08/12 17:35 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

ぉひさしぶりー!
もぅ2ヶ月切ったのですねー!もうちょっとだ☆
10月生まれになるのかなー♪楽しみですね♪
私は予定日よりも5日遅れで産みましたょん!
元気な赤ちゃんを産んでくださいませ~o(*≧∀≦)o

アナスイの付録、めっちゃかわぃぃですよね~。
もうちょっと大きかったら最高なんやけど…こんなに
安くて手に入るんやから、文句は言えませんね(笑)
最近は、競争のように付録が豪華だ!!!

| ちえ | 2010/08/13 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

