Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画③

夏休み映画巡り第3弾☆

ブレイブストーリーを観てきました!

ブレイブストーリー


今日は水曜ではないけど…来週はお盆で人多そうやし・・・
以外にもこの映画は大人でも1200円と安かったんでね♪

あまり乗り気がしなかった映画・・・
ももりん☆がどうしても観たいって言うから行ったんやけど。。

めちゃ面白かった!!!
一昨日観た、「ゲド戦記」よりも私的には面白かったかも!

★★★★☆ ←星4つでしゅ♪♪

主題歌の「決意の朝に」だっけ?
この歌がまたいい感じぃ~♪


そういえば・・・朝一上映のヤツを観たんやけど・・・
うちらの隣の席(といっても間は4~5席あいてた)に・・・

         福岡支部の某若手選手がいまひた!!!

たぶん、きっとそう! 今度聞いてみょっ(笑)

| 映画 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

22日、

聞いてみよ~!!!
ナイター、いつ行くん???
しぶちょを応援したってな☆
16日は・・・博多やで♪

| 葵 | 2006/08/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

葵ちゃんへ☆

レス遅すぎ?(笑)

昨日はお疲れ!暑すぎやね(>_<)
次は・・・20日やね♪♪

| ちえ | 2006/08/17 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/90-16f2160c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

