Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐世保・西海の旅 その2

海きららを、まだまだ見てまわりまっせー!

ぉ次は、ぃよぃよ・娘的メインなくらげちゃん達☆
5d07.jpg 36f1.jpg
刺されると最悪やが・見てる分にはかわぃぃ

2b14.jpg f1a0.jpg
98b2.jpg 98d9.jpg
f1c3.jpg 不思議な生き物ょねー!!


まだまだ色んな生き物がおりやした。
512e.jpg 7084.jpg
ヒトデですなー。星のカタチのはかわぃぃね!

a885.jpg cff1.jpg
イソギンチャクは・・ちょい気持ち悪いかも(>_<)

そして、大昔からいそうな・・
8b93.jpg 5351.jpg
カブトガニと、オームみたいなの・・なんだっけ?忘れちゃった

あーだーこーだ、娘としゃべりまくりで水族館を堪能しましたとさ

お土産コーナーを見て、外のお店も見て、、次に移動!
ココは船に乗って九十九島をクルージングできるんやが・・
去年も乗ったし、何年か前にも乗ったコトあるんで、今回はやめた。

夕方から乗る、「サンセットクルージング」は行ってみたいと思うが・・
帰りが確実に夜になるから・・なかなか乗れない・・いつか絶対に乗ろう!

さてー移動開始!!

| | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

