Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐世保・西海の旅 その4

山道を走らせると~到着!

七ツ釜鍾乳洞(国指定天然記念物)
ae8d.jpg 今更やが顔を隠してみた(笑)

中に入ったら・・めっちゃ寒い。気温は14℃だってーー
慣れたら相当涼しい・・天然クーラーやね♪

cb53.jpg 2b83.jpg
山口県の秋芳洞みたいに、歩くところキレイに舗装してあるかと思ったら…
一応、ちゃんと道はあるんやが、入り口からチョー狭く、しゃがみながら
進んだり、急な階段を登ったり降りたり・・しかも狭いんで大変。
まさに洞窟って感じで、娘曰く…「マツ〇・デラックスは絶対に通れん」(笑)

鍾乳洞って・・本当に神秘な世界やわぁーー。来てよかった☆

1f12.jpg 出口を出て、しばらく山道を歩くんやが・・
鍾乳洞の中が涼しすぎて・・余計に暑い、、一気に汗だくやし
車に乗って、速攻でクーラーをガンガン(笑)

それから自宅までの2時間ちょい、また運転して帰りました。

あっ、途中に「みかんドーム」ってな道の駅があったんで寄った。
fe79.jpg みかんシャーベットがめちゃウマっ


あと・・帰りの高速でヒヤリとしたコトが・・・
覆面が私の後ろに入ってきて、「止まりなさい」って言うてて・・
私かと思ったら・・後の車やった・・心臓に悪いゎー

まぁ、その時はたまたま覆面に気付いたんで、スピード出してなかったんで、
なんで??って思ったし、コレで捕まるとかありえーんって思ってたんで、
覆面の「止まりなさい」の声を無視って走ってたんやけどね。
まぁ、私じゃなかったけん・・全然無私じゃないんやが(笑)

朝の出発が早かったんで思ったよりも早く帰り着いた。
夕飯の準備してたら、空がちょいとピンクでキレイやった!
ce47.jpg 明日も朝から遊びに行くぜぃ(笑)

| | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

