Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツキイチ!

今日は大事な大事な友達とツキイチデートの日

友達の地元付近で、朝から夕方までじっくりぉデート致しました

ランチ行ったり、雑貨屋さんやモールでショッピングしたり、
しゃべくりまわりながら、楽しい楽しい1日を過ごしました♪

SH3500741.jpg ベーグルセット 840円
でだん美味しかった~~

あっという間に帰らなきゃ行けない時間に・・
お互い主婦&母親ですから・・仕方ないっす。

ちょい遠くて、なかなか会えんけども・・だいたいツキイチで
ぉデートできてるからね~、、これからも欠かさずよろしく

最高に楽しい1日をありがとーねー!

| 遊び | 23:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/22 00:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

