Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに壊れた・・・・・

パソコンの液晶画面がついに壊れた・・・

だいぶ前からヤバくて・・だましだまし使ってたんやが…
ついにもうどうしようもない状態になっちまった

幸い、我が家のパソコンは、液晶のテレビにノートパソコンを
繋げて使ってたんで、画面が壊れても、ノートを外して、
ノートパソコンだけで使えばいいんで・・よかったけど、、。

前のパソコンがデスクトップやったんで、壊れて買い直した時に
ノートやけど、前と同じようキーボードで使えるようにしてたん。
だって~、ノートのキーボードって使いににくいやん、、。

長年使ってたボロイ中古キーボートもお役御免。
100822_2233~01 使いやすかったのにぃ。

今日からノートパソコン使用・・
100822_2221~01 ぅ~~む・・

使いにくくてたまらんし・・
違う字ばっかり打ってしまうし・・時間かかるやん。

早く慣れんとやね~


次は・・そろそろ洗濯機が壊れそうな予感、、。
電化製品って、1つ壊れると、次から次に壊れるよね・・・

| 生活 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ☆

かなり暑い日が続いてますが…夏バテされてないですか?
うちは散歩にも行かず、家でおとなしくしてます!!
実家に帰れば散歩しなきゃですがe-259e-259

今うちもノートPCですが今のノートはTENキーもついててかなり使いやすいですよ!!
うちはまだ買って1年ですけど…仕事がらPC関連は詳しくなってしまって…実家のPCもうちが全部やったのでe-350e-350

もうすぐ出産まで1ヶ月になります☆ドキドキですねe-330

| クリリン | 2010/08/23 11:30 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

ホンマに暑いっすね・・暑過ぎる!
私は、毎日の運動がいいのか・・夏バテは大丈夫そう。
クリリンさんは大丈夫ですか?
妊婦さんにこの暑さは、キツイですょねー(>_<)
あと、1ヶ月か・・・ドキドキワクワクですね。

ウチのノートパソコンは・・テンキーはついてないのですょ。
だから、余計に打ちにくい、、。
でも、だいぶ慣れてきました! 頑張ります!!

| ちえ | 2010/08/26 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

