Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1.5キロ。

ウォーキング&ランニングを始めて、1週間が過ぎました。

初日は200メートルほどしか走れなかったのに・・
5日目に、コース1周の1.5キロを走れるようになった。

毎日、3キロをウォーキングして、1.5キロを走っております。
だいたい1時間ほどかな。

めんどくさがりでグータラな私が続いてる・・
しかも、全然苦にならんし、嫌じゃない!
たしかに・・めっちゃ疲れて足痛いけど・・なかなか楽しい♪

奇跡やね(笑)

目標体重になるまで、とりあえずは続けたいと思います。

一応の目標体重まで・・・あと2.5キロ!

| 美容 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

