Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え?

部屋の模様替えをしてます。
ちょっと汚くなったトコロを新しくってな程度やが!

まずは寝室をね!

ビフォー
ac2d.jpg


アフター
fccb.jpg

キレイになったかしらー

2687.jpg 壁に棚?なんかもつけてみた。


どんだけお金かけずに気に入った感じにするか!
すぐ近所にホームセンターがあるから、ラクだ。

家具やベットを全部ズラして、掃除もしたんやが・・
溜まった埃のすごいコト・・これでもかってくらい掃除した!
汗だくになったが、スッキリ~~~♪

リビングも半分だけキレイにした。
まだまだ続けますょーーーん!

明日は、100均に行こうっと

| 生活 | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

