Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6位の日

久しぶりに遼くんネタを。

遼くん・・福岡県の芥屋ゴルフクラブで開催された
VanaH杯KBCオーガスタに出場しとりました。

2日目終わってTOPやったけども、結局は6位タイ。
残念ながら優勝とは行かなかったけど・・久しぶりに
優勝争いできて、良い手応えも掴めたみたいで、ツアー後半戦へと
いい感じに戦えそうとのコトなんで…よかった、よかったぁ~

これからもコッソリ(笑)、応援してるけんね!ガンバレ~遼くん☆


そういえば・・遼くんも6位やったが、この日は憲吾くんも優出6着。
2人仲良く6番ですか(笑)

今度は2人仲良く、優勝をお願いしまっす!!!!!

| 遼くん | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KBCオーガスタ

3日目に行ってきたよ

遼君はスタート前のパターの練習中と11Hで観ました
遼君のところはギャラリーがいっぱいやったよー

最終日、崩しちゃったよねー
私達が応援してた選手も最終日崩しちゃって…
お互い、残念

そして、憲吾さんも残念

| チエ | 2010/09/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

いいな~生遼くん見てきたんや♪ やっぱすごかった?
遼くんの生ショットいつか見たい!
誰を応援してたん?

今日はプレーオフの末、優勝したね☆
めっちゃ嬉しい♪♪
中継がいいトコロで終わったのに腹立ったが、、。

遼くんが優勝したから・・憲吾くんも?(笑)

| ちえ | 2010/09/05 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

