Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉNEW

2年ぶりに携帯を変えました。

外見はまだまだすっごいキレイなんやが・・
中のボタンがメール打ってるとよく飛び出して大変、、。
このまま取れてしまうんじゃないかと思うくらいやし・・
そんで電池ももぅ寿命で・・1日も持たなくなってきてた。

次に新しいのが出たら機種変しようかと思ってたが、
もぅ我慢できんくなったもんで本日、auに行ってきた。

前から狙ってたヤツが、在庫があったし、ポイントも貯まって
たもんで、今ならだいぶ安くなるとわかり、ソッコーで決めた!

ca005.jpg CA005

発売されたのはたしか5月か6月なんやが・・その時から決めてたのさ。
だって~カメラが1295万画素もあって、auでは一番良いんじゃなかったっけ?

ワタクシ・・携帯はカメラ優先で決めます!
だってさ、ネットもそんなにしないし(PCでするから)、
携帯でテレビも見ないし、動画も競艇をたまに見るくらいで、
あとはメールと電話ができればOKな人やから・・・
やっぱカメラの画素数の良いヤツが欲しいのだす。

色は、今回は黒にしまひた。
ピンクは反対側が紫ですげぇ好きな色なんやが、ピンクってのがね
白は汚れそうやし(笑)、やっぱどうしても黒になってしまうな。
まぁ、黒は好きな色やしねー!

まだ使いこなせてないが、使いこなせると・・キレイな写メが撮れそう♪
早く撮りたいなぁ~憲吾くんを(やっぱそこかい!)
11月のチャレカまで出番はないかもやけど・・。

その前に・・早くメールを打つのを慣れんといかん・・。
前のがSHARPやったから・・全然違うんょなー
しばらくは、メールの返事が遅いかもです・・。
ってただでさえ、メール不精なのに・・ね(笑)

| ひとり言 | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奇遇ですな!

新しい携帯ですか
それって、キレイに撮れてシャッタースピードも速いってやつ??
ちえさん向きだね

実は私も新しい携帯を購入しました
こちらは機種変じゃなくて、新規ですが…iPhoneだす

全然使いこなせーん

現在、携帯3台所有中…周りからは『遊び人』って言われています

| チエ | 2010/09/01 20:29 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

別にiPhoneを持ってる人、多いね。
色々あって…わけわからんでついていけないや、もぅ(笑)

3台も持ってるん?
ホンマに遊び人や(笑)
仕事用、本命用、遊びの人用ってな感じ?(爆)

最近、携帯で写真を撮る機会が全くない…活用できてないし(>_<)

| ちえ | 2010/09/05 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

