Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2学期!

今日から2学期が始まりましたね。

まだまだ最高気温が35℃もあるクソ暑い中、娘さんは
チャリで学校に行って、帰ってきましたょー!

今朝は、風が秋を思わす感じで涼しげやったが・・
すぐに日差しが強くなって灼熱・・・風は強かったが。

ってコトで朝はまだチャリ通でもなんとか行けるが…
始業式の今日は帰りは真昼間・・汗だくで疲れて帰ってきた。

ソッコーでエアコン入れて涼しくしてあげたけど、、。

今月は体育祭があるんやが・・何日やろ?
たぶん、12日か19日やと思うんやが、、12日だと特に暑そう。

今年は生徒の人数が多いんで、テントを張らないとか?
こんな暑い中…1日中、直射日光バリバリで運動したら
熱中症になるばい・・大丈夫やろうか?
10月になってすればいいのに、、、アホや

あっ!明日は早速、実力テストやん・・大丈夫ぅ?
6時間授業と通常の生活の始まりやね!

| 学校 | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
MB終わりましたね…ハマ惜しかったe-350
久しぶりにTVにかじりついて優勝戦をみましたe-349

今は実家に帰ってきましてPCで見てますけど…実家は微妙です…。
実家はド田舎なんで朝は結構涼しいんですけど…ソファが畳が多いしベッドじゃなく布団なんで体が痛いんですよねe-263e-263

もう予定日まで1ヶ月になりました☆
服とか準備すると実感わいてきますねe-78
いとこからもかなりもらったので節約しながらがんばらないと☆

| クリリン | 2010/09/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

実家に戻られたんですねー!
ついに1ヶ月・・・ぃよぃよ!!!

私は産んでから2週間ほど実家に居たけど・・・
居心地が悪すぎて、予定より早く戻りましたょ。
まぁ、車で30分ほどと近いトコロなんですけどね(笑)

楽しく準備しながら、その時を迎えてくださいね☆

| ちえ | 2010/09/05 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

