Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激闘制す!

イヤ~すごかったね、遼くん!見た?
フジサンケイクラシックゴルフの最終日。

3日目を首位で終えた遼くん・・
最終日に高校の先輩の薗田選手に抜かれてしまい・・
一打差で向かえた最終18H、一打目をバンカーに入れてしまい
大ピンチとなった二打目、ピン手前1.5㍍につけるスーパーショットで
バーディーとして、追い付いてプレーオフへと突入!

あのスーパーショットに鳥肌がたったバイ!すげぇ!
追い詰められて、あのショットが出来るとか…すごすぎ!
遼くんのガッツポーズと大歓声にも鳥肌っす。

プレーオフでは、4ホールまでもつれ、最後は薗田選手の
パーパットがカップに蹴られて・・遼くんの優勝!
ちょいと複雑な表情やったが、優勝は優勝☆
見事、連覇を果たした遼くんはすごいょ~やっぱ!
遼くん、優勝おめでとう☆

しかしさぁ・・テレビ中継・・プレーオフの4ホール目の遼くんの
パーパットまでで終わって、、薗田選手のバーディパット前で
終わってしまって、どうなったか結果もわからず、、相当ムカツク!

関東の方とかは、慌てて1時間後に特番を流したらしいが、
福岡はなかったし・・あのまま中継終わるとか許せん!
まぁ、夜のBSでの再放送では最後まで流れたし、特番もあったが・・
遼くんの優勝は嬉しいが、中継にイライラしたちゅうねん

遼くん、この優勝で賞金獲得1位にアップ!
すでに6600万も稼いでます・・18歳が、、すごい(羨ましい)!
今年も1億超えちゃいそうやし、賞金王に2年連続でなってほしいっす♪

あっ!遼くんのアシンメトリーのNEW髪型、似合ってるね~かわぃぃ
今日はテレビに釘付けな1日でした。


遼くんが優勝したんで・・次は憲吾くんが優勝する番かな?(笑)

| 遼くん | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

