Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生命力

100908_1320~01 このグリーンちゃん

娘さんが高校受験に合格した時に、ダンナさんが買って来たんやが、
植え替えてもないし、時々水をあげてるだけなんに・・
2009年の1月末やったから・・1年7ヶ月ちょい経っても元気に育っております。
植物の生命力ってすごいね

一緒に買ってきてくれたぉ花の鉢植えの方は枯れてしまったけど
どうも、室内で花を育てると枯らしてしまうんょねぇ、、。
何もせんからなんやろうが・・・

この間、スーパーで貰ったぉ花ちゃん・・無事に育てれるのか?

昔はベランダでガーデニングを楽しんでたが、ココ数年はさっぱりだ。
またやろうかなぁ・・でも、結構金がかかるんよなー
やると決めたら一気に揃えてしまわんと気が済まん性格やから・・
だけん余計に金かかるんょ・・少しづつやってみるかな

もうちょっと涼しくなったら考えよう!
今日は涼しかったけど・・また明日からは暑そうやしね

| 生活 | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

