Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月のツキイチデートの日

今月もツキイチデートの日がやってきました!
本当は昨日の予定やったんやが・・所用ができて?
夜遅くに翌日に変更してもらった!すまぬ

今回も友達の住むお隣の県へGO!
ショッピングしたり、ランチしたり楽しく過ごした♪

100917_1758~01 今回GETしたのはコレーー!
デジカメケースとか、DSケースとかは300均で買ったのさ
友達とオソロもあるょ~~ん♪ 私達、付き合ってますから(笑)


ランチはパン屋さんで!
100915_1309~01 ベーグルとパンとスムージー♪
もぅねーーめちゃ美味いと! スムージー最高☆
今回は白桃にしたんやが、違う味も是非頂きたいっす

あっという間に帰る時間に・・・・早過ぎる↓
また来月を楽しみにしようっと!


100916_1849~01 誕生日プレゼントも貰ったよん♪
いつもありがとうねーー! めっちゃかわぃぃアクセでした
どの服に合わせようかなぁーー!ぐふふっ


帰ってからは忙しかった!主婦なんで仕方ないっす。
たまには時間気にせずに遊びに行きたいねー

| 遊び | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

