Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山口・長門の旅 ①

9月11日の土曜日・・
娘さんは友達と約束があるって言うんで、家でゴロゴロしようかなーって
思って朝、のんびり洗濯してたら・・急遽約束がなくなったとのコト!

せかっくなんで近場に日帰りの旅に行こうかってコトになり、
慌てて洗濯を終わらせ、用意して午後からGO!

行き先は・・・またまたお隣の山口県・長門市
何回も行った角島を通り過ぎ・・もうしばらく運転すると…


千畳敷
11b2.jpg 78d3.jpg
標高333㍍に広がる草原は、グリーンの絨毯を敷き詰めたかのようで、
眼下に広がる海が美しく、天気の良い日は空との境目がわからなくなるくらいって。

8275.jpg
空と海の境目・・分るけど・・キレイよねぇ

228d.jpg 945e.jpg
ネットで調べて見つけたんやが・・予想以上に爽快!
海も空もすっごいキレイで最高やったばい♪

6ce6.jpg 26f0.jpg

b5f1.jpg ca2b.jpg
風力発電の風車?もあった。
山の上だけあって、風がかなり強かったー!

b188.jpg
キレイな空と海と緑を存分に堪能してきやした!
ある意味、ココもパワースポットやね


ココに到着した時はすでに16時やったから・・次の場所へと急がんとだ!
山口と言っても2時間以上もかかるんょ・・長門は

| | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

