Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山口・長門の旅 ②

9月11日の土曜日
山口県長門への日帰りの旅のつづきです!


千畳敷をあとにし、次なる場所に!
ってか・・もぅ日が暮れかけてるで次が今回ラストだ(笑)

前回、角島に行った時の帰りに見つけて・・
次は絶対に行こうと娘と約束してたあの場所へ!

969f.jpg ココ!!!

ock 004 eac4.jpg
本州最西端の地「毘沙の鼻

eb60.jpg ce3b.jpg
なんでも夕日がすごいキレイとのコトで・・日暮れに間に合った!

少し待つと・・
45fd.jpg 45fd.jpg
ぅーーーん、キレイ

更に・・
cfed.jpg
めちゃめちゃキレイでした

いいモノ見れて最高な気分で帰ることができたょん♪
角島にドライブに行った帰りには、是非とも「毘沙の鼻」に寄ってみて!
角島から30分以上あったと思うけど、帰り道にあるんでね


*おまけ
d5d4.jpg ネコちゃん♪

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

