Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リサイクル?

今日から3連休やね!
ダンナさんは3連休やが・・娘さんは今日は学校の日、
そして明日は体育祭と3連休ではないんで…なんか忙しいっす。

今日はやるコトがいっぱい!
娘が学校に行った後、洗濯を何度もし、布団を干し・・

溜まりに溜まってた、壊れた家電を無料リサイクルに出しに!

パソコン・テレビ2台・ビデオ2台・掃除機・洗濯機2台・プリンター・
FAX・扇風機・自転車・などなど・・家のヤツと、ダンナさんの会社の
事務所のヤツと大量にあったしーーー

ダンナさんと2人で車に乗せて持って行ったり、洗濯機は車には
乗らんので、台車に乗せて運んで・・もぅ汗だく
家の近所に無料で引き取ってくれるトコロがあるんで、助かった

んで!新しく寝室用のテレビと、洗濯機を買いにも行った。

帰って来たのはお昼過ぎやったんやが、ダンナさんはそれから競艇に行ったが、
私はテレビの接続や片付けが待ってるんよぉーー大変じゃ

100918_1506~01 寝室用の新しいテレビ

前のがブラウン管の古いヤツやったんで、薄くなってスッキリ!
来年の7月までに地デジ対応せんとやしね。
リビングのメインのテレビは早くから地デジ対応のテレビやったが、
寝室と和室のテレビは対応してない古いブラウン管やったからね


和室にあった一番古いテレビは、娘のゲーム専用テレビになってたが、
最近は映りが悪く、ドンドン叩いて使ってたんで、リサイクルに。
寝室用テレビをゲーム専用として和室に移動させた。
ゲームしかせんなら地デジじゃなくてもいいから、壊れるまで使おう!

100918_1640~01 こんな感じにスッキリ♪

今までがデカイテレビやったんで、Wiiとかゲームを置く場所に困ってたが、
小さくなったんでテレビの横に置けたし、テレビ台もビデオがなくなったけ、
イロイロ収納できてスッキリキレイになったんで嬉しい♪


100918_1641~01
洗濯機置き場も相当汚れてたんでキレイに掃除し、洗濯棚?も古いのは
サビてきてたんで新しく買い直して、組み立てたりして…夜までかかった。
はい、全て1人でやりました・・ダンナさんは夜まで帰ってきまへんでした

前も書いたが・・テレビとか電化製品の取り付けはお父さんの仕事じゃないかね?
言うてもしてくれんので、仕方なく私が自分でするが…ったくぅー

明日は、ぉNEWな洗濯機が届きます!
本当は今までの洗濯機は買ったトコロで引き取ってもらおうと思ったが、
4千円近くして結構高いんで、どうせならって自分達で無料リサイクルに
持って行ったんやが・・毎日洗濯物がいっぱいな我が家、、。
もぅすでに洗濯物溜まってますけど…届くのは午後・・それまで我慢やん

明日は早起きしてお弁当作りやね

| 生活 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

