Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育祭

今日は娘の高校生活2度目の体育祭。

お弁当作りする為に早起きさん!
頑張って!と送り出し、ダンナさんもクラブのBBQに出かけたんで
2度寝をしようかと思ったが、何故か風呂掃除を始める私・・。
隅から隅までピカピカにしまくり

そしたらおめめがパッチリになったんで、そのまま起きた。
まぁ、昼から洗濯機も来るし・・ね!

ちなみに・・体育祭を見には行きませぬ!
自分が高校の時に親が来たらイヤやったんで、体育祭に親が見に
行くのは中学までってのが自分の中にあるもんで・・。
娘も来なくていいと言うしね(笑)
友達と一緒にお弁当食べる方が楽しいに決まってる

暑い中、頑張ったようやし、楽しかったようなんでよかった♪
去年は雨で順延になったんで・・今年はならんでよかったバイ!

| 学校 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

