Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡お盆レース

本日は、福岡のお盆特選レースの優勝戦を見に行きました!

昨日は芦屋、今日は福岡と完全復帰な私です(^^;)

ぉ昼前には福岡に着いたんやけど…すでに駐車場が満車ギリギリ。
あと10分遅かったら止めれんかったかも・・・多いな福岡!
古い駐車場は完全になくなって更地になってたんやけど…今のままじゃ駐車場足りんばい。
ダービーまであと2ヶ月・・・新しく立体とか作るんかね?ってか作れ!(笑)


しのっち

本日のメイン(笑)の篠崎元志選手
   娘達としのっちを応援!って途中から私は2着で買ってる高山さんを
   激しく応援してたけど・・・(^^;) そのかいあって見事GET☆

しのっちのレースの後は、優出インタビューを見ました。
  
伊藤宏

1号艇の伊藤宏選手


鳥飼

2号艇の鳥飼眞選手

この2選手しか撮れなかった・・・福岡、相変わらずサインくれくれ隊が多すぎ(-_-;)


6b5d.jpg

しのっち

しのっち

娘の為にしのっち大サービス(笑)



優勝は・・・

鳥飼

2コースからの差しが決まった鳥飼眞選手でした!おめでとう☆

ってか・・・3号艇は何ですか?あの突っ込み・・・かなりムカついた!
鳥飼選手がこけなくてマジょかった。。
表彰式では鳥飼選手が3号艇の人のコト、うまく笑いにしたんで好感度アップ↑↑
しかし、変なおっさんが鳥飼選手に文句言いながら舞台前まで押し寄せてさぁ。。
意味わからんし・・・文句言うなら3号艇にやろ(▼、▼メ) 
そのおっさん、警備員に取り囲まれてもまだグチグチ言うてた!アホか(-_-#)


しのっち

出待ちでのしのっち。
   暑い中&ぉ疲れのトコロ、お疲れ様!

しかし、今日はマジ暑かった(>_<)     
特に出待ちでは死ぬかと思ったょ。。汗だくで日焼けしまくり・・・
早く、涼しくならんかぁ。。やっぱ競艇観戦は春&秋やね!!! 

| 競艇 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しのっち

素敵・すてき・ステ~キv-10
昨日は、お疲れでした。
若松・・・間に合ったけど・・・おいっ!!!ってなv-217
エンジン、ダメダメでしたよ。素人目から見ても。

さて、下関v-20
7連勝中☆☆☆プリンス。
葵、徳山で「下関、最終日しか行けません・・・」って、いちを言ったのv-40
そのおかげ???←脳内乙!

| 葵 | 2006/08/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

葵ちゃんへ☆

16日はぉ疲れ!暑かったね(>_<)
しのっちの写メ…でかすぎて編集できんヶ…送れるか微妙。
いちお、送ってみます。送れんでも、ココにアップしたヶ、いいょね(-▽-;)
濱ちゃんは・・・ホントお疲れちゃんやね。。

下関・・・台風のせいで今日は中止!
でも順延やなくて中止やけん、最終日は20日。一安心やね・・・。
早く通りすぎて明日は無事開催してくれぇぇ~!

| ちえ | 2006/08/18 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/93-e9297d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

