Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20%OFF

まだ、ダンナさんが帰ってこないんで、もぅ1つ更新

夜、娘さんと買い物にも行ったのさー。
イオンに行ったんやが・・今、何か記念セールしてるね。
専門店街の方も全てセールしてたょー!

全商品20%OFFってコトなんで、買ってしまった

私は・・
101009_0102~01   101009_0102~02
紫系のチェックシャツとブーツ

赤系のチェックシャツをちょい前に買って、違う色も欲しかったんやが、
なかなか気に入った色はなく・・でもやっと見つけたぁ~

ブーツも、結局去年のを底のゴムを張り替えたんやが、
黒はまだキレイやけど、茶は傷がすごかったんで、
買い換えたかったんょねー安くてかわぃぃのGET
20%OFFやから、更に安くて~得したゎーー


そしてー娘さんは・・
101009_0107~01 101009_0106~01
時計とデニムスカート

時計は、学校でも出かける時でもずっとしてるもんで、
すぐにベルト部分が切れるみたいで、高校に入ってから
もぅ3つめやし・・・まぁ、安いのやけどさー
今回はベルトがワインレッドでかわぃぃっす

デニムスカートは、合わしたい服があるからって探してたん。
ちょい娘用にしてはお高めやったが、20%OFFなんでなんとかOK!

親子揃って良い買い物ができたぜぃ

あとは・・娘は黒ブーツが欲しいらしい。
私は茶色のバックが欲しい。
でも、なかなかコレってのに巡り合えんのょねー。
どっかに安くていいのないかなー、、ぅーーん・・


あっ、やっとダンナさんが帰って来たんでこの辺で・・
もぅ夜中の1時半やしー遅くなるならカギ持って行ってくれぇー



| ファッション | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

