Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更

今日はスーパーに買い物に行くくらいで、あとはダラダラしながら
ダービーでも見ようと思ってたんやが・・・

娘さんがオシャレして今日もショッピングに行きたいと言うんで
予定変更!!!

昨日とは違うトコロにある、イオンに行ってきました。
近くに3つもイオンがあるもんねー


本日の戦利品
101009_1722~01 黒ブーツ

101009_1725~01 101009_1724~01 ライダースジャケット2色

茶系のライダースジャケットはまぁまぁのお値段やが、
ブーツと黒ライダースはチョー安いんょー

3つ共に全て娘さんのでーす!
私が欲しいと言ってる茶色バックは気に入ったのがなかった


あっ!私はコレを買った!
101009_1729~01 抱き枕?かわぃぃーー

800円ちょっとやった。
ソファーでテレビ見る時に抱っこしようっと(笑)



| ファッション | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

