Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐津の旅 その1

またまた日帰りの旅に娘さんと2人で行って来ました!
先週が遠くて疲れたんで、今回は近場。

佐賀県唐津市を中心にまたもや計画なしの適当な旅でっす

まずは・・西九州道がちょっと新しくなったそうなんで、
11月のチャレカに向けて偵察・・最後まで乗ってみた!
噂通り、競艇場のすぐ近くに出るやん!これはいい!!

あと、1ヶ月ちょいの我慢やーと思いながら競艇場の前を素通り。


最初はココ!
2d9e.jpg 唐津城!!

69f2.jpg 919d.jpg
城のまわりがちょうど工事中やったのが残念やったが・・
宝当神社で有名な高島も見えて、眺めもいいょーん♪

abf7.jpg モチロン、お城の中も見学。
唐津城の中の資料館は、なかなか好きかも。

天守閣からの眺め!
8eb8.jpg e4cd.jpg
高島の方と、鏡山&虹の松原の方と両方良く見える。
海と山が見えて、唐津城からの眺めは本当のいい!!


そうそう!前回、唐津城に来た時は100円ケチって階段で行ったら、
ありえんくらいの階段で相当きつかったんで、今回は100円エレベーターで!
8e7b.jpg かなり上まで階段ありまふ


唐津城を出ようとしたら・・かわい子ちゃん達に遭遇
571f.jpg 133e.jpg
d64d.jpg 234a.jpg
猫ちゃん達、全部で5匹だったかな?
その中でもグレーの子がかわいくてーずっと戯れてました。
あぁーーキュートすぎる

キレイなお城と良い眺めと、かわぃぃ猫ちゃんに癒されて満足

さて!移動!! 次は、どこに行こうか・・・。


                                      *つづく・・・*

| | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昔、唐津城の前で…
鳩のフンが頭に落ちてきましたi-282

学生時代の悲しき想い出i-274

| チエ | 2010/10/20 14:02 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

(爆)

運がついてよかったや~んi-278

なんか、いい事あった?(笑)

| ちえ | 2010/10/23 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

