Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐津の旅 その3

次に行くのは・・・呼子!
呼子と言っても、眺めのいいトコロ・・山の上?へ!


風が見える丘公園から見た呼子大橋
5ddc.jpg まさに、本と同じアングル♪


7c66.jpg    5a5a.jpg
ココには白い風車が!          呼子大橋の反対側の景色は田んぼと畑と海。

唐津や呼子ってどこからでも海が見えるから好き♪


呼子大橋の下の弁天島遊歩道にも行った。
e5d0.jpg 6d51.jpg
下からの景色もいいねー♪

66e0.jpg ココが弁天島みたい。


それからは、海沿いをぐるっと回ってドライブコース

海沿いから山へと繋がる道を行くと・・
d5e9.jpg いろは島展望台へ!

2bcc.jpg de73.jpg
いろは島とは、伊万里湾に浮かぶ約50もある大小sの島々
その昔、弘法大師がその眺めのすばらしさに思わず筆を投げた言われてるそうな。

ココは、はじめて来たょー!
いい眺めなんやが・・残念なコトに展望台からは木が邪魔で
いろは島があまり見えない・・。
展望台より下の違う場所に移動したらよく見えたけど(笑)


今回はココまでで帰ることに!
しかし・・ここからどう行けば帰れるのか・・全然わからん(笑)
とりあえず、唐津方面の看板を頼りに行ってみたら、案外すぐに知ってる道に!
無事に唐津城近辺へ出てこれましたー

どこ行っても海が見えて、景色いいしー癒される唐津♪
何度来ても、楽しめるんょねー大好きなトコロだー!
残念なのは・・せっかくイカとか魚貝類が美味しいらしいのに・・
アレルギー持ちやから食べれないことやね
まぁ、私と娘の旅のメインは食べ物じゃないんで、全然OKやがね

明日は、時間があったら近所のコスモス街道に行こうっと!

| | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

