Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス

日曜の今日も朝からお出かけ!

まずはショッピングに~!
ショッピングモールを2件行き、お買い物
GETしたいモノ・・なかなか見つからんなぁー、、。
ネットで探すしかないのか?


夕方、若松のコスモス街道に行ってきた。
ココは何年も前から毎年、コスモスが咲いてるんやが・・
しばらく行ってないし、まだちゃんとあるのか不安で
まぁ、近いからなくなっててもいいっかって思って行くと…
まだ一応(?)ありました! 人も結構居たし。

68a1.jpg 7a24.jpg 
9be8.jpg 16db.jpg
ちょっと開き過ぎてる気もするが、、キレイやったょ

2d26.jpg cdb7.jpg
143f.jpg adbf.jpg
もう少し、早く行った方がもっとキレイやったかもね。

本当は昨日、唐津の近くにある、某コスモス園に行く予定やったが、
閉園されてるみたいで・・ガッカリやった
今日、コスモス見れたからいいやっ


 

| 遊び | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

