Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス パート2

またまたコスモスを見に行ってきた。

昨日、たまたま遠賀川の土手を通ったら、
この間行ったコスモス街道よりもキレイに咲いてるやないのー!

この土手のトコロも、毎年キレイに咲いてるんやが、
9月末に通った時は全然咲いてなくて、今年はココは
咲かないのかと思って行かなかったんやが・・
あれから半月・・いつの間にかコスモスでいっぱいやし~

ってコトで、学校から帰って来た娘さんを乗せて行ってきた。

コスモス園
db1d.jpg bdc8.jpg
bb8a.jpg 7c6c.jpg
もぅ夕方17時過ぎやし、雲ってるんで写りが悪いのが残念やが…
すっごいキレイじゃない?
遠賀川の土手沿いにキレイに咲いております

379e.jpg 5f65.jpg
天気が良かったら最高なんやけどなぁ・・でも、キレイ

84cd.jpg 8b56.jpg
制服のままの娘さんと、珍しく赤着てる私の後ろ姿(笑)


関係ない話しやが・・・
これでも7月のアタマからダイエット開始して、
マイナス6.5キロなんですょ・・アタイ。
ケツと足はまだまだ太いが、上半身はだいぶスッキリしてない?(笑)

| 遊び | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

