Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリンパーク その1

昨日は夜更かししたんで、今朝は10時起き
家族みんな休みなんで、のんびりね

起きて、洗濯して掃除して・・思いついた!
お弁当持ってグリンパークへ行こうって!!

グリンパークは車で5分ほどのトコロにある広い芝生のある公園。
花と緑いっぱいで、ポニーや馬、カンガルーなどの動物もいて、
熱帯生態園もあり、アスレチックとかもあって、のんびり遊べるトコロ。
娘さんが小さい頃はよく行ったものだ。
大きくなってからは滅多に行かないけど・・

久しぶりに行こうってコトで大急ぎで10分でお弁当を作った。
しかも、冷蔵庫にあるもので・・何もないしー(笑)
おにぎりとミートボールとポテトサラダ(昨日の残り物)とたまご焼きくらい。

天気は曇り時々晴れくらいで、あまり良くなく風が強い日やったが、
明日は雨が降るってコトなんで、行くなら今日やねってコトで

久しぶりのグリンパークだ!
e9ef.jpg  178b.jpg
8442.jpg a6ca.jpg
お花がいっぱい!癒されるなぁー

ぉ弁当を食べてから、まずはバラ園へ!
f7b3.jpg 140b.jpg
バラ、大好きでーす

657c.jpg 9951.jpg
私の一押しはワインレッドっぽいバラで、娘さんの一押しが薄紫がかったバラ

7016.jpg f711.jpg
色んな種類のバラがいっぱいで、名前もあって楽しめたょん♪
ちょうどフルートコンサート?があってて、キレイなお姉さんが演奏してた。

バラの鉢植えを売ってたんで、欲しかったが・・育てる自信がないんで断念
バラ関連?のお店があったんで、そこでバラの香りなアロマエッセンスウォーターを購入♪
ローズな香りも大好きでっす


バラ園を出ると・・
移動スイーツ屋さんでクレープ売ってたんで、飛びつく親子(笑)
101023_1449~01 相当、ウメーし
私はいつものようにバナナチョコで、娘さんはティラミス。
ボリュームたっぷりやし、最高に美味しかったぁ~ゴチ

あっ、書き忘れてたが・・今回も娘さんと2人で行ってます。
休みなダンナ様とは別行動
夕方、歯医者行くって言うてたし、それまではきっとキョーテーーィだな(笑)


クレープ食ったら次に移動・・つづく・・・・・。

| 遊び | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

