Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリンパーク その2

ぉ次はココへ入るコトに!

熱帯生態園
dbc3.jpg おっ!空にいい感じに鳥が飛んでる♪

fc1f.jpg 3869.jpg
熱帯の植物の中に鳥や蝶や爬虫類が放し飼い?されてる。

爬虫類好きな娘のお目当てはウォータードラゴンとイグアナなんやが、
残念ながら見えるトコロには出てきてなかった

私のお目当ては「オオハシくん(命名・娘さん)」
オニオオハシとシロムネオオハシとキムネオオハシって鳥がおるんょ!
オオハシくん(笑)を探しながらゆっくりと移動。

58e1.jpg 7da8.jpg
オオゴマダラって蝶がめちゃいっぱいで、じっとしてると体にも止まるんょ。
カメラを構えてじっとしてると手にも止まってたしー!


a0e3.jpg キムネオオハシ?を発見!
なんかすっごい声で鳴いてたんでビックリ!?
しかし・・遠すぎてよく見えないょーーーって思ってたら・・

すぐそばに一番大きいオニオオハシがおるやーーん!
ff41.jpg 6350.jpg
オオハシくん、会いたかったょぉーー

ココにはもぅ何度も来てるが、こんなに近くでオオハシくんを見たのは始めて!
21aa.jpg 687d.jpg
嬉しくていっぱい写真撮りまくりー
作り物みたいなオオハシくん・・くちばしとか本物じゃないみたい(笑)
でも、ちゃんと本物~動いておりましたって当たり前か

be76.jpg 63a1.jpg
オオハシくんが違う場所に移動するまで10分以上も凝視してたょ(笑)
娘も写メ撮りまくりで大喜びやったしね

9a32.jpg 1287.jpg 
デッカイ亀さんもおったょ~ん!       かわぃぃお花もお気に入り

ココに入る人ってそんなに長居はせんのに、ウチラ親子は相当な長居やゎ(笑)
今回はオオハシくんといっぱい戯れたし、蝶もいっぱい止まってくれたし、
今までで一番楽しめました♪ 満足、満足☆

熱帯生態園を出たら、もぅすっかり夕方やったんで帰るコトに。
今回は「カンガルー広場」には行くのはやめました!また来年?


最後におまけ・・・
faa6.jpg どうしても顔に見える・・
しかも、すごいくちゃっとした悪そうな顔?(笑)


急遽来たグリンパークやけども、十分楽しめました♪
次は来年の春に行こうかなー、、やっぱ季節のいい時やないとね

| 遊び | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

