Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下関①

行ってきました、大好きな下関☆

下関


スポニチ金杯争奪 馬関祭大賞優勝戦でっす!

(競艇界の)娘の応援するプリンス(今村豊選手)パーフェクトVが懸かったこの優勝戦!
母が応援ヘルプに行かないでどうする!って感じやもんね(笑)

優出インタが始まるちょっと前に到着!
そうそう、今日は本物の娘は一緒ではないっす。
ばぁちゃんちに昨日からお泊りなんで…寂しい(T◇T) ←子離れできません。。

優出インタが始まりまひた!!!

ぷり

ぷり

1号艇:今村豊選手


別府

2号艇:別府昌樹選手


てらしょ

3号艇:寺田祥選手


海野くん

うんのくん

4号艇:海野康志郎選手


5・6号艇の選手は画像がありまへん・・・(^^;)


プリンスに "優勝してぇ~!" と念を送っときました(笑)

| 競艇 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/95-98352134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

