Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ

10月になり新しいドラマがいっぱい始まったね!

どんだけドラマが始まろうと、全く見ない私・・
20代の時は全部見てたのに・・
特に恋愛系とか全然興味がなくなってしまった(笑)

今回のNEWドラマも、大好きな『相棒』だけしか見ない予定やったが、
昔から好きな俳優さんの1人である竹野内豊が月9に出るやん!
しかも、内容見たら・・結構ハードで面白そう!
上戸彩ちゃん(誕生日が一緒)も好きやしー。

第1回を見てみて面白かったら見ようと!
そしたらなかなか面白いやーんってコトで見るコトに決定!

竹野内豊、やっぱカッコィィ☆
「ビーチボーイズ」の時が一番好きで、何度見たコトか♪
もうすぐ40歳になるのか・・同世代なんやねー!
声もすっごい好きなんょねー♪

月曜と水曜の21時が楽しみな私でした☆

| テレビ | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

