Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度寝

今日は文化の日で祝日。
けど、ダンナさんはお休みなんやが、娘さんは文化祭の為に学校。
なので、いつも通り6時半起き。
昨日、遅くまで起きてたんでチョー眠い

今日はなにも予定がない日なんで、娘さんを送り出してから
久しぶりに2度寝しちゃったぁー

あーー気持ちよかった♪
お布団が気持ちいい季節なんでー、爆睡やったしー

起きたら、ダンナさんはもう遊びに行っていませんでした(笑)

洗濯と掃除だけして、あとはのんびり。
DVD見たりしてー休養な1日でした

明日からは予定がビッシリなんで、休養できてちょうどよかった

しかし・・2度寝って最高に気持ちいいょねー。
次はいつできるやろうか?(笑)

| ひとり言 | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

