Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩国の旅 その2

次の場所へ車で移動。
前回来た時は錦帯橋の駐車場に止めて、かなり長く歩いたが、
今回はもぅ錦帯橋は行かんので、車でこっち側に入ってきたからね。

ココに来たのなら、城好きとしては岩国城に行かないとね
岩国城は山の上人あるんで、ロープウェイに乗って行きます。
降りてからも結構歩くんやが、道が2種類あって、山道とゆるやか道。
山道の方が距離は短いみたいやが、ブーツが痛みそうなんで、
ゆるやか道から、時間をかけて行くことに。

雨が上がったばかりの山の中・・視界が悪っ
6a52.jpg ad2e.jpg
↑娘さんの後ろ姿なんやが・・このまま消えてしまいそうやし・・怖っ!

モヤった中を進むと・・
23e6.jpg 石垣が見えてきた。ぅん、覚えてる!

んで、岩国城に到着!
daf8.jpg 69d6.jpg

当然、中を見学しーの、
efa9.jpg 去年来た時と同じモノを写メしーの(笑)、

天守閣から景色を眺めーの、
c2d0.jpg a407.jpg
錦帯橋を見つけ~のでした

天気が悪いのがホンマに残念
すっごいいい眺めなんにねー、、。

また歩いてロープウェイ乗り場に行き、ロープウェイに乗って降りてきました。


                                       *つつづく・・

| | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

