Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い!!!!!!!!!

めちゃ寒いんですけどー
何、このいきなりの寒さは・・

風も台風でも来てるんかってくらい強いし…
余計に寒いちゅうねん

先週のうちに布団を2枚重ねにしててよかったー。
秋仕様じゃ寒すぎるしー!

今日は冬の装いに近い感じで買い物に行ったょ。
あー、、さっみー

この寒さは明日までで、また少し暖かくなるみたいやが…
せめてチャレカが終わるまでは暖かくお願いしますょー!
冬の競艇観戦は辛いんやからー!

ヒートテックもとうとう着ちゃったし・・
もしかして・・痩せて脂肪が落ちた分、寒く感じたりする?
今までは肉襦袢を1枚着てたからねー(笑)
この冬がちょっと恐ろしいかもーー

| ひとり言 | 22:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわe-256
あ~すっかりハマの誕生日忘れてましたe-260e-260
育児してると曜日感覚もあんまりなく…
来週はうちの誕生日です&福岡に戻ります!!

この前子供の検診に行きまして、退院して2週間で体重が1.2kg増えて4335gになってましたe-266
母乳のみで半端なく成長しておりますが…
なんと顎がマツコデラックス並の二重あごですe-442e-442
まぁ小さいよりはいいんですけどね☆
もうちょっと大きくなったら競艇場デビューさせなきゃ!!
福岡はガラ悪いんでまずは落ちついた芦屋で☆

チャレカ見に行かれるんですか??

| クリリン | 2010/11/12 13:14 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

子育て、楽しんでますかー☆
赤ちゃんはぷくぷくしてた方がかわぃぃですょね!
ウチのも1ヶ月検診の時、「ダンプ松本みたい」って言うてた
記憶があります・・時代の違いが・・(笑)
もぅ、福岡に戻ってきたかな?

チャレカはモチロン行きますょー!
7月から、それだけが楽しみで生きてきましたから(笑)

| ちえ | 2010/11/17 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

