Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉデートの日

今日は遠距離恋愛中(?)の友達とのぉデートの日
先月はお互いに忙しくて会えなかったんで、チョー楽しみにしてた

友達の運転で、ちょいと遠出。
コスメ巡りをしたり、服を見たりと楽しく買い物♪

ランチもね!
101111_1220~01 肉豆腐定食
バリウマでした♪

101116_1607~01 今日、GETしたモノ。
安くていい買い物ができたぜぃ☆

あとは、大量のコスメなどなど、、、。
友達オススメのモノをGETしてきたっす。
これで、少しは綺麗になれるかしらー(笑)

楽しい1日もあっという間に終了。
夕方までに帰らないといけんしね・・時間が足りんばい
今年中にあと2回は会えたらいいなー、、。

楽しい時間をありがとねー

| 遊び | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むふ♪

どんだけも遅れながらのコメカキコ(苦笑)

あーーーーーホンマ楽しかったね(^O^)/
今度はどこ行こーかね?

で。
お肌の変化はどぅ?
ちょー気になってるよ!

また一息つぃたら教えてね(^_-)-☆

| りえ | 2010/11/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

おや?コメントにやっと気付いた(^^;)

そろそろ、ぉデートしませんか?
12月は中旬から忙しいからー今のうち☆

お肌はどうやろ?
乾燥がほぼしなくなったかもー!
でも、先週は時間なくてゆっくりお手入れできてないし・・。
また頑張ってお手入れしよーっと。

| ちえ | 2010/12/02 16:43 | URL | ≫ EDIT

わーぃ♪

する、するーーーーー(^O^)/
確かにあたしも中旬位から多忙になる・・・あぁ憂鬱(-.-;)

今夜Mailしちゃいまふ♪
待っててね(^_-)-☆

| りえ | 2010/12/03 08:37 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

保護者会とかあるもんね・・冬休み前は、、。

来週、楽しみやねーーo(*≧∀≦)o
どこ行く?なにする?

| ちえ | 2010/12/04 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

