Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコモコ♪

この間、友達とのデートでGETしたヤツ。
寒かった今日、さっそく巻き巻き♪

101115_1315~01 フェイクファーのモコモコストール?

なんて呼ぶのかよく知らんが・・前から欲しくてー!
でも、結構高いんょねーコレ、、。

が、これは1980円なりー
あまりの安さに即買い!
お店のお姉さんも「今日入ってきたばかりで安さに驚きで
自分でも買おうかと思ってる」って言うてたし

巻き巻きしてみて・・・暖かーーい 気持ちィィー

安いんで、肌に当たると痒くなるかと心配したが、全く!
巻き心地最高やし、なによりもチョーかわぃぃ
ボロボロになるまで使ってやるぅー(笑)

| ファッション | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホンマ

コレ、可愛くて激安やったよねーーーーー!

欲しい物がゲットンできた時ってよくあたしは運命を感じるわ・・・大袈裟?(笑)

ボロボロになるまで使ってもらったら、ファーも本望やろ(ノ><)ノ(笑)

| りえ | 2010/11/21 21:49 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

暖かいし、肌触りいいし、最高ばい☆
あの値段でGETできて嬉しい♪♪

いつも、ぉデートでいい買い物ができて幸せじゃ☆

| ちえ | 2010/12/02 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

