Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前髪ー!

今日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってきた。

カット・カラー・パーマ・トリートメント・アロマヘッドスパと
びっちりフルコースしてきました

前回に前髪を作ってもらったんやが、今回は更に前髪大量?
101118_1840~010001
昔はおでこを出すとかありえんかったが、もぅ20年近くおでこを
出すようになったんで、逆に前髪があると違和感が・・

また自分でセットしたら、前髪が行方不明になりそうやけどね(笑)

そうそう、嬉しいコトに美容院で「痩せた」っていっぱい言われた。
2ヶ月前も言われたけど、今回のがハッキリわかるって。

どうやら、やっと顔に表れてきたみたい。
頬とかの肉が落ち、顔がほっそりしてきたそうな!
頑張ったかいがあるねー

まぁ、去年の夏に比べたら10㌔以上も落ちてるんやから、
外見にしっかり表れてくれんと・・怒るよ(笑)

元の体重まであと4㌔・・・そこまではムリかもやが、
せめてあと2㌔・・今年中に落ちればいいなー、、頑張ろうっと

| ファッション | 22:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

福岡戻ってきました!!
育児楽しんでますよ☆お風呂以外…
もう重くて腕が痛いですe-260e-260
あんまり泣かないんで結構楽かもしれません今は…e-2e-2
ただ子供と一緒に寝ちゃうと洗濯のタイミングやら逃しちゃうんでそこだけ気をつけなきゃと…明日はお宮参りなんでこれ終われば予防接種ラッシュまではちょっと落ち着きます!!

チャレカ楽しんできてください!!
レジャチャンで見ときます☆

| クリリン | 2010/11/20 15:58 | URL | ≫ EDIT

ほらー

だから、顔見たら全然違うよ(^_-)-☆ってゆーたやん!
体のラインも顔も全て細くなった!

何度もゆーけど抜かさないでねf^_^;

| りえ | 2010/11/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

おかえりなさい!
楽しんで子育て出来るのが一番ですよね☆
お風呂はパパ担当かな?

ウチの子は寝ない子やったんで、そこが苦労しましたょー、、。
今じゃその反動か、寝過ぎて困るけど(>_<)

いつかお子さんを連れたクリリンさんと競艇場で遭遇するかな?

| ちえ | 2010/12/02 16:52 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

肝心な下っ腹と太ももが痩せなーーぃ。
どうしたら痩せるんやろぅね(>_<)

抜かすとか・・絶対にムリやー!
今の体重をずっとキープできるよう頑張ろう!
できればもう少し、細くなっておくれ。

| ちえ | 2010/12/02 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

