Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ・し・やー!

今日はボートレース芦屋にてアマチュアボートの大会が開催!

朝からカメラマンしてきたんやが、寝不足で眠いや

すっごい良いお天気やったょー
101121_1233~02 101121_1233~01
去年はありえんくらいの寒さやったが、今年は暖かでポカポカ♪
途中、ベンチでお昼ねしてたくらい(笑)

大会の様子はまた後日少しだけアップしようっと。

今回は農業祭だけじゃなくて場外発売があってたんで、ギャラリーも結構おりました。
もっと大々的に宣伝できたらいいのにねー!

しかし、眠い・・疲れた。
ぃよぃよ唐津でチャレカが始まるのに・・すでに体力消耗したしーヤバイ

| アマチュア競艇 | 21:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お初♪

初めまして☆
旦那さんがアマチュア競艇選手とか何か凄いです♪♪

特に規定はないのかな??
東海地方でアマチュアの選手の練習が見れる所とかってありますかね?

| ジャンピ-ラブ | 2011/02/02 16:07 | URL | ≫ EDIT

ジャンピーラブさんへ☆

コメントありがとうございます。

アマチュアは、船舶2級の免許とライセンスが必要です。
まずはクラブに入会すれば色々教えてもらえると思いますょ!

東海地方はちょっとよくわからないんで・・
アマチュア連盟の方に問い合わせてみてください。
http://k400.jp/ ←コチラがHPです。

ココを見る限り、東海地方の主な練習場所は、天竜川と矢作川となってますね。
お近くですか?

| ちえ | 2011/02/04 07:33 | URL | ≫ EDIT

ありがとぅございます☆
私の家からは遠いかな……。

アマチュア選手の練習風景が気になってp(^^)q
私自信はボ-トに乗るとかじゃないんですけど、どんな感じで練習してるんかなぁ~と思いまして☆

又ブログアップ楽しみに待ってます☆

| ジャンピ-ラブ | 2011/02/07 00:37 | URL | ≫ EDIT

ジャンピ-ラブさんへ☆

そうなんですかー、、ちょっと遠いんですねぇ・・。

北九州のアマチュアのクラブですが…HPがあるので、もしよければご覧下さい。
Blogの方では練習やレースのコトも書いてますのでー!

HP → http://kkmbc.web.fc2.com/
Blog → http://ameblo.jp/kkmbc/

| ちえ | 2011/02/10 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

