Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッター!!

忘れてた・・

12月1日、映画を見に行ったんやった。
水曜日なんでレディースディで1000円やからって思って
この日にしたんやが、1日は映画の日でみんな1000円の日やんね。
なんか、損した気分なのはなんで?(笑)

この日で期末試験が終わった娘を学校まで迎えに行って
急いで行くも、13時半上映には間に合わず・・14時半からのを見た。

見たのは・・・
10070301_Harry_Potter_and_the_Deathly_Hallows_Part_I_00s.jpg ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

もぅ第1作目からずっと映画を見に行ってるし、DVDも買ってる。

とうとう最終章ってことで・・まずはPART1の公開。
2時間半くらいの上映時間なんやが、あっという間に終わった。
まだ1時間くらいしか経ってない感覚やったし・・。

ハリー・・何作か前からずっと悲しいシーンがあって、
今回もあって・・・早く続きが見たい!!!


んで!次に見に行く映画は・・・
絶対、絶対、「「相棒Ⅱ」だぁぁぁーーー!楽しみ過ぎる

| 映画 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

